2013年4月2日火曜日

映画「変態仮面」


時は1990年代前半、ぼくは(花の?)ローティーン。
当時、誰もが読んでいた漫画週刊誌。
それが「週刊少年ジャンプ」でした。

黄金期を迎えていた少年ジャンプには、「ドラゴンボール」、「スラムダンク」など、世界的に有名な漫画が多数連載されていました。
その中でもその中でも異彩を放っていたのが、「究極!!変態仮面」。
ストーリーはあまり覚えていませんが(笑)、異様に目立っていたのはよく覚えています。

その変態仮面がなんと、この春、映画化されるらしいです(全パサデナが泣いた)!


公開は4月13日土曜日。
全国主要都市の映画館で上映されるらしいです。
公式ホームページはこちら
そして、まとめサイトはこちらです。

これはぜひ観に行きたい!
LAプレミア、やってくれへんかなー。
もしくはぼくの次回の一時帰国(9月?)まで公開延長してくれへんかなー。
さすがに無理かなー?

最後に重要なお知らせです。
皆さん、くれぐれも映画館ではマナーを守って映画をご鑑賞下さい。

かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿